どんな事も簡単に考える

先週
父が亡くなり
いろいろな事でバタバタとしていましたが
昨日より
本格的に再開した茂山です。
各方面の方々には本当にお世話になりました。
有難う御座います。
さて。。
今週に入り
いろいろな相談事が入って来ています。
その全ての相談事を
私なりに
何とかクリアーしてやろう!!!
と思っております。
頼りにして頂けて本当に嬉しいんです。
人の力になる。
これって最高の喜びになるんですよね。
今回、父が亡くなり
周りの人の温かさや優しさを
身にしみて感じました。
私が出来る事は
それは
何かの形で恩返しする事なんですよね。
人は
一人では生きれない。
仲間が居て
家族が居てる
そう感じて生きて行くと
また新しい価値観に変わるんでしょうね。
人生は
本当にたったの一度しかない。
だから
だから
思い切って生きる!!
私は
心底そう思っております。
今日も
精一杯
楽しく過ごせる日にして行きますよ(笑)