お江戸入り

本日より
東京入りする茂山です!!
年内は今回と
来週以降に再度、東京に戻り
打ち合わせをする予定です。
ようやく
東京組みが起動に乗りそうです。
ここまで
本当に精神的な勉強にはなったと
言うのが本音なんです(笑)
いろいろありました(笑)
不思議と
そのいろいろが自分のなかで
何としてでもやろう!!
という
強い気持ちに変わり
前に
前に行く事しか考えなかったから
今回、周りの皆様のお力をお借り出来
何とか形になったのかも知れません。
東京支社は
これからです。
ようやくスタートラインに立ったという感じで。
このスタートラインを切れば
本当に戦いが始まると思います。
東京は
大阪より
すごいモノがたくさんある。
その凄さを身を持ってこれから
体験させて頂きます(笑)
必ずやったります!!!(笑)