綺麗な字と味がある字

先日。
久しぶりに
私の兄貴分でもあり
心のお兄ちゃんでもある
住永社長と食事をしたお店屋さんから
お礼のお手紙を頂きました。
このお手紙が
何とも
達筆で味のある字なんですよね。
こうゆう心配りが
またお店に寄りたくなるんです。
実は。
営業マンをしていても思うのですが
こうゆう気配りが出来たり
目配りが出来る営業マンって本当に最近少なくなって来ているような
気がします。
ようするに
マメさが足りなくなって来ているのかも知れないですよね。
名刺をもらい
私はいつも誰々さんからの紹介と書き
時間が許す限り
私もお礼状を書きます。
それは
単に仕事に結びたくて
するのではなくて
相手の方に感謝の気持ちを込めているのです。
頂けるのは本当に有難い!!
心より感謝申し上げます。
このお店を紹介して下さって
お兄ちゃんの住永社長にも本気で感謝です(笑)
年内また合流してたいですね(笑)
※本日の夕方大阪に戻ります!!!