人生一度きり

私のブログのオープニングも書いてあるように
人生は一度きりしかないんですよね。
それって
日常の生活でどれぐらいの人が理解してるんだろう。
私も。。
たびたび忘れてしまう時がある。
自分の人生って本当に
たったの一度しかないんですよね。
この人生を無駄に絶対にしては行けないと思う。
人生は本当にたった一度だから
思いっきり生きる方が良いと思う。
ミスも思いっきりして
その後
思いっきり取り返せば良いのだ!!
失敗なんか無いんですよね。
全てが勉強だと思えば。
諦めない不屈の精神で。
まだまだやれるよ
茂山!!
もっとやりたい事が
私にはある。
だから
今以上に思いっきり
生きます!!
今日は少しだけ心の声をブログに載せてみました(笑)
やってやるぜぇ~
※本日のお昼にデビルスの練習試合に参加します!!
 デビルスのみんな思いっきり
 全力プレーして欲しいな!!
 結果は自ずとついてくると信じてます!!!