嫌がらずに受け入れてみれば!?

昔から
嫌も
嫌も好きなうちという言葉をよく母親から聞かされ
嫌いなものを食べさせられた記憶がある。
よく考えれば
結局
プラス思考の考え方なんだと思うんです。
ようするに
物事なんでも
言葉一つでプラスになる。
それだったなら
どんな事も嫌を作らず
受け入れて見ては!?
と感じるんです。
嫌だと思うと
そこで何も入ってこない。
嫌でも受け入れて
それでも駄目な場合は仕方がないのかも知れませんが。。
ようするに
好き嫌いを作るのではなく
受け入れるという事が
どんな事にも重要になって来るのかも知れませんね。
人生一生マジ勉強っす(笑)
※本日より東京入りで御座います!!!
 明日の夕方には大阪に戻ります。
 ご不便かける事が多いかも知れませんが
 何卒宜しくお願い申し上げます!!