まだまだやれるよ!!

日々。
いろいろな経験をさせてもらってます!!
弊社は20日締めなので
実質の内容はもう来年の仕事をしています。
今年。。
元気で生きてました(笑)
業績は・・
考えものですね。。
納得行かない結果に終わったのは・・
経営者の責任なんです。
人は良い時には気がつかない事がたくさんあるんです。
そうでなくなった時に人の感謝や
振り返って考えてしまう事があるのだと思います。
世の中の情勢が悪いのを理由には絶対にしたいくないし
しては行けないと思います。
経営者って会社を経営するのも経営の仕事ですが
人生も経営の一つだと思うんです。
悪くなれば
すぐに人に責任転換をしてしまい
良い時は自分は頑張っているから。
と思ってしまうんでしょうね。
私もあまり悩み事は無い方ですが
考える事はたくさんあります。
自分にどれだけ出来るのか??
本当に本気やっているのか??
と自問自答してみてはいかがでしょうか??
茂山は。。
まだまだ
やっぱり自分に甘いと自分で思う。
あまり過去の事を振り返りたくはないですが・・
自分自身ではまだまだ本気でやれると思っております。
そのなかで
納得した答えを出せるにはまだまだ時間がいるのかも知れません!!
まだまだ
思いっきり本気でやりますよ!!
そうゆう生き方を望んでるんです(笑)