一つの心

昨日は
珍しく
いろいろな事を考え過ぎて
少し考え込んでしまいまった茂山です。
取引先のSさんと話しをしていて
いろいろ気持ちがスッキリしました。
私は
今まで本当に贅沢な生き方をして来たのかも知れません。
たくさんの方々に可愛がって頂けて。
その有難さを身にしみて今感じているのです。
私は。。
仕事は大好きです。
しかし
仕事人間では無かったのかも知れません。
だから
どこかで自分に甘く。
現実逃避のようになっていたのかも知れません。
今。
自分のなかで。
大きく目覚めたものがある。
それは
今年反省しないといけない
自分の行動や発言を
来年は少しでも減らそうと決めました。
自分に厳しく。
来年は年男なんですが(笑)
その年男の年に勝負の一年として
挑戦したいと決めました。
もう今は(笑)迷わない!!
自分が進む道を。
仕事人間になる。
今まで以上に自分に厳しく挑戦。
先ずは一年。
そして
本気で
本気で取り組んだ後の
年末には
今年は本気で本当に良かった一年だったと
胸をはって自分を見つめ返したいと思います。
今日から
本当に一から出直しの気分で
スタートきります。
まだまだ若造ですが
やる気と元気はあります(笑)