この時期になると

今年もとうとう
一週間をきって来ましたね。
なぜかわからないのですが
まだ実感が沸かないのは私だけですか!?
一昨日前も
お世話になっている
住吉大社さんに立ち寄らせて頂いたのですが。。
お参りをしていても
なぜか
年末という雰囲気がまだ沸かない。
なぜでしょうね。
さて
この時期になると
こうゆう時期にしかはいってこない
少し怪しい話しがたくさん耳にします!!
大きな声で言いますが
気をつけろ!!
です(笑)
この時代。
なかなか良い話はそんなにはないと思うのです。
念には念を入れて
納得いくまで
確認・確認をしないといけないと思います。
トークの天才集団は世の中にはたくさん居てます。
その方々と上手く付き合っていくには
常に
この人が言っている内容を
明確に納得するまで
聞き続けるのです。
それが良いヒントをもらえる一つなのかも知れません。
年も終わろうとしている
この時期。
来年に向けて動く事は大賛成ですが
ひとつ間違えば奈落の底に落ちる可能性が
なきにしもあらずです!!
本当に。。
よく話しを聞き。。
納得するまで
たくさん時間をかけましょうね!!