常日頃から

最近。。
少しだけですが。
すぐに物忘れをしてしまう自分が居てます。
確かにやる事が多いと言われればそうなんですが・・(笑)
だから
携帯電話にメモる事を癖付けてます。
そうする事でだいぶんマシになってますが(笑)
イザという時に本当に困るんですよね。
どこに置いたのか!?
分からなくなり
結局困るのは自分なんですよね。
そうゆう事を少しでも減ら為には
どんな些細な事でもきちんと言葉にして
残している方が自分の為になるんですね。
物事
そのちょっとした事から何事も始める事が
大切なんだな(笑)
常日頃から少しづつ実践していると
便利ですよ。。
さて
今年もだんだん残り少なくなって来て
いろいろな事の整理を本格的に始めないと行けないですね(笑)