改革を起こせ!!

今年もあとわずか。
このわずかな日を有効に使わないと。
今年は
いろいろ考える事が多かった一年でしたね。
そのなかでも
勉強になった事も多数あります。
我々の業界がいかに
世間の景気の左右により
打撃が強くなるか
そうでないかが良く分かった一年でもありました。
経営者になると
本当にいろいろ強くなるのかも知れません。
自分に厳しく
そして先を見越せない経営者はいかに苦労するか!?
今年はそんな意味では
私も本当に勉強させてもらった一年でした。
なんとか
元気で年も越せそうです(笑)
今年は
急きょ。
予定もいろいろ変更になり
31日までスケジュールが。
それもよしとしています。
今。
私は
このおかれた環境を全力で走り抜けるしかないんです。
やる気も
元気もあります。
来年は
今年以上に
たくさんのアイディアを出しながら
以降錯誤の連続で一年間走り抜けたいと思います。
最大の敵は自分ですからね(笑)