坂本龍馬 西郷隆盛 明治維新 木村勝男会長

私の師匠でもある
木村会長の言葉がかなり http://www.kimurakatsuo.com/
私の中で響きました!!
我が50年の経営人生から、
「生きるとは、経営とは、変化に対応すること」であると教えられた。
現在の日本の経済状況は、
明治維新、敗戦後に続く大きな時代の転換期にきているように感じる。
変化はチャンスなのである 木村会長のブログより
変化はチャンス。。
本当にそうだと思います。
今の時代って本当にチャンスなんです。
今やり遂げたモノだけが・・
と思うと。
自然と力が湧き出して来ます。
このチャンスを与えてもらったいる事に感謝するしかない。
こんな時だから
やるんです。
結果を出すんです。
ある程度の自分への奉仕は仕方が無いのかも知れませんが。
この動きが必ずビジネスに繋がるのです。
ビジネスは今本当の底なのかも知れません。
そこでいかに
進む事が出来るのかで
大きく左右する事は間違いないでしょうね。
何事も正直に生きる。
そして
ビジネスで結果を残す。
記録に残るビジネスマンより
記憶に残るビジネスマンを目指します!!
どんな荒波にも負けません(笑)
平成の維新の改革をみんなでやるぜよ(笑)