元気だなぁ!!言われる年男

今年は不思議な事が多い。
毎日のように
アポイントメントが入る。
それも仕事の相談で・・
なぜだ!?
嬉しい反面。
期待に応えないと・・
と思う気持ちもある。
今年も嬉しい響きで
「元気ですね~」
「元気をおすそ分け下さい」
と言われる。
元気・・
そうですね(笑)
元気な自分が居てると
ものすごくハッピーになれるんです(笑)
お金は無いですが。。
しかし
気持ちが前向きになれる。
元気になった方が本当に得がいっぱいあります!!
私は
きっと良いも悪いも
死ぬまでこのキャラで居てると思うのです。
元気な茂山で(笑)
なぜなら
その生き方を望んでいるからなんです。
自分の人生
自分が
望まないと
本当に損だと思う。
いくらお金があっても
あの世には持って行けない!!
元気はもしからしたら
あの世に持って行けるのかも知れません(笑)
あっでもそうか。。
体が元気で無くなるから亡くなるんですよね。
やはり
肉体の元気は限界があるけど
気持ちの元気は無限大だな(笑)
今日も気持ちから
「元気一番」で
楽しく生きるかな(笑)
※本日も鶴橋酒場 鶏笑 鶴橋本店では
 生ビール
 チューハイ
 ソフトドリンク
 ¥100-祭りをやっています!!
 どんどんお召し上がり下さい☆☆☆
 新春のお祝い酒でございます(笑)