信頼があるから出来る事がある

去年は
結構
本当!?
と言うようなビジネスの話しが多かった。。
特に
大都会。。
東京においては
話しの内容がすごい!!

本当に!?
と思う話もある。
今年は。。
一歩づつコツコツ自分の足を運び
いろいろなとこ所を廻ろうと思っております!!
時間はまだまだつくる。
また時間は自分でつくるものでもある。
時間をつくる以上。。
やはり
良い意味で相手を選ばないと行けないと思う。
誰でも・・
と言う訳ではなく。
本当にこの人!!
と思う相手に。。
それだけ信頼をおいてビジネスに力を入れたいものです。
なんちゃってビジネスはもういらないのです。
自分のなかで
何を目的に
ビジネスしていくのか!?
しっかりと見極めて行きたいと思う。
自分を信じ
相手を信じる。
そうする事により
たとえどんな逆境があろうとも
自分に挑戦出来るハズだと思うのです。