朝イチ異業種交流会

 本日も
朝から気持ちよい
異業種交流会に参加させて頂きました!!
朝から行動すると
本当に
その日。。
一日が有意義になりますよね。
つくづく思いました!!
私は起業が大好きです!!!
こんなに面白いものはない!!と常日頃から思っております。
だからどんな問題にも立ち向かいたいし立ち向かうのです。
ビジネスをやることは私にとって結果の表れ。
その結果次第で次のステージが待っていると思っております。
自ら飛び込んだから起業を起こした。
そのなかでいろいろ模索したり試行錯誤の連続が何とも言えない快感がある。
その強い気持ちから今以上!!!というのを常日頃から求めているのだと思います!!
起業が企業に変わり後世に繋げて行く企業を目指すのです!!
ビジネスを通じていろいろな方々とお会いしますが
その一人一人が私に挑戦する勇気を与えてくれるのかも知れません(笑)
まだまだ足を止めません。
師匠の木村会長に褒めれる経営者になる!!
会長に褒められるというのは結果をだす。
それも私が公言している4年後に自己資本1億円。。
必ずやり遂げてみます!!
やらされているのではなく。
自ら挑戦したいと思ったからやるのです!!
よし。。今から課題の問題の宿題を事務所でやるかな(笑)
事務所に居てますのでお時間のある方是非、遊びに来て下さい~(笑)
人生は本当にたったの一度しかないんですよね!!
だから
今日という日を最高な一日にしないと(笑)