どんな人間像か!?

 私は
ブログ
フェイスブック
mixi
の日記を日々更新しております!!
先日
フェイスブックとmixiの日記にも書いたのですが。。
苦手というか
あまり好きには・・
という内容を書きました・・
その内容というのは↓
私は。。


人とお付き合いをしていく上で


駆け引きを使ったり


嘘をついたり


自分だけ良かった良いと全面的にだす人は


正直言って


苦手です!!


どちらかと言うと


お付き合いしたくないのです。


大人になれば・・


と言う人も居られますが。。


それでも


×なものは×なんです!!


そんな人と付き合って学ぶ事があるだろうか??


プライベートにそんな人あって


時間を無駄に使うだけではないのでしょうか??


と思います!!


人に生まれて来た以上。。


私は


まっすぐに


正直に物事を伝えていける人間が一番良いと思っています!!


駆け引きして嘘をついても


得れるものなどたかがが知れています!!


ここは


一本道のまっすぐで生きる方が私は賢明だと思うし


一番は楽な生き方だと信じております(笑)
茂山ってこんな感じなんですよね(笑)
もちろん正直に書かせて頂きましたよ(笑)