輝く人生

 いつも元気ですね~
とよく言われる茂山です!!
子供の頃から
確かに・・
元気だった・・
茂山(笑)
元気だと
不思議と力があふれ出すんです(笑)
非常の変な表現方法かも知れませんが・・(笑)
最近いろいろな人生の大先輩の方々とご一緒させて頂く機会が多いのですが
その会う方々
方々。。
皆さん
早起きで
元気なんです(笑)
私から見させて頂いていると
本当に輝いてみえるんです!!
男性や
女性は関係なく!!
本当に不思議です。
元気だと
自然に笑顔になるし。。
その笑顔がまた見ていて気持ちが良いんです!!
私は
常日頃から
笑顔
元気な挨拶
元気な声を意識しています。
この少しの意識で廻りも私も元気になるんです。
少しでも輝いた人生にする為にも
是非
実践して欲しいと思います!!
元気
だったらいつまでも若々しく見えるそうです!!
そう言えば思い当たるフシはあるな(笑)