場(ステージ)を与える

 私は。。
人の事がよく目に入り。。
何か出来ないか??
と思う事がシバシバあります。
そんな時にふと思うのが
私の師匠の木村会長が
私に与えて下さった
場(ステージ)の事を思い出します。
私はその昔。。
会長にいろいろな経験と場(ステージ)を与えて頂く事が出来ました!!
その経験から
私も
いろいろな人に場(ステージ)を与える。。
事が本当に重要だと思っているのです。
人は
場(ステージ)を与えてもらえば
それがチャンスだと思う人も居られる方も居られるし
プレッシャーに負けそう。。
と思われ方も居られます。
チャンスを楽しめば
プレッシャーなど無くなるのです!!
これは
私が言うから間違いないと思うです(笑)
どんな状況でも
場(ステージ)を与えられ
与える。。
そうする事により
今以上に
良いものがきっと生まれる事は間違いないでしょうね。
人から学び
そして
人を育てる。
今の世の中に必要なことなのかも知れません!!