パワーの源

 珍しく!?
昨日から。。
腰痛が出ている茂山です!!
今回はまだいつもよりはきつくないので
安静にしながら行動せねば(笑)
腰は痛くとも
元気です(笑)
私は。。
毎朝。
リセットをして
「今日も○○しよう」

その日の目標を経てます。
その目標があるから
いつもやる気に満ち溢れているのかも知れません。
その目標と
相談者さんの「期待」も
元気の源でやる気の源なのかも知れません。
期待されれば
されるほど
何かやってやろう!!
今より
上を目指そう!!
絶対に自分に負けるな。。
と言い切ります。
自分のなかで
活気づけるんです!!
だから
私はいつも言うのですが
日々
特別難しい事は何一つしていないんです。
こんな私でも出来るので
是非
その日の源のパワーを出すモノを
探して欲しいと思います!!
考えているだけでは
何も成果が出ない!!
行動する。
そして挑戦する気持ちが
人を変える。。
と茂山は本気で実践しております(笑)