森田歯科

最近。。
好意にお付き合いさせて頂いている。
鶴橋の隣の駅。。
「今里」にある森田歯科の院長
森田先生。。
先生は
インプラントを始め
子供の歯科まで
幅広くやられていて
人の気持ちがすごくわかる先生なんです!!
いろいろな熱い話をさせて頂き
本当に勉強になるんです。
そんな森田先生の事が
たまたまネットのコメント欄に出ていたので
ここで紹介させて頂こうと思い
書きました!!
それは・・
「他の医院では抜けない難しい親知らずや、インプラント技術もすごく、
歯みがきをよくしてくれます。
良い歯医者の選び方で1番に目を付けるところは、
歯の衛生面をしっかりしてくれるところだとネット上で調べたことがあったので、
まさにここがそうであるのではと思います。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。 」
というコメントを見た時に。。
感動しました!!
私はこの方を存じ上げないですが。
やはりこのコメントを読むだけで
森田先生の人柄が
出ているような気がします。
どんな職業の方でも
最後は
やはり
人なんですよね。
森田先生!!
これからも末永いお付き合いをさせて下さいね!!
押忍!!