どのタイミング一瞬に力を注ぐ!?

私がふと。。
昨日の夜。
この6年間の経営について
振り返るタイミングがありました。。
気合い
ガッツ
そして。。
これで良いかという変な妥協。。
これらで仕事をやっていた部分があると思う。
それなりの
結果で満足していたのかも知れません。
本気な部分とそうでない部分。。
今気づいたこと。
それらを綺麗に一新して
目標に迎って
一心したいと思います。
これからまだまだ
続くだろう
経営者と社長業。
ここで辞める気などはまったくなく。
これから更にパワーアップしていきたいと
心から思います!!
人は
少しの成功で勘違いをして
その先に気がつかない部分があるのかも知れません。
少しづつではありますが。
前に進み。
これからは
もっと目配り
気配りにも十分配慮出来た
経営者
社長になりたいですね!!!
目標型人間の茂山今後どのようになるのか??
頑張るので見ていて下さいね(笑)