信号無視

今月より。
時間を少しでも無駄なく使おうと考え
125ccの原付バイクを購入して
大阪市内を駆けずり回っている茂山です(笑)
単車で廻っていると車とは違う目線になり
いろいろな角度で物事が見えてきます。
そのなかでも・・・
一番多いのが
歩行者
自転車に乗って居られ方の
信号無視!!
本当に危ないと思う時が多い。
見ているほうがハラハラドキドキします・・
信号を待っても
そんなに時間は変わらないと思うのです。
そのちょっとした事が。。
後で大きな事になれば
その方が
大変なんです。
こんな当たり前な事を・・
を言われるかも知れませんが。。
その当たり前をきちんとせねば。。
世の中のルールがあって無いようなモノになり
何でもありに繋がると思うのです!!
たかがが
信号。。
赤信号でも車やバイクが来てなければ。。
という考えは捨てて。。
もっと心に余裕を持って行動していきたいものですね!!
信号無視
マジ危ないっす(笑)
stop the 信号無視(笑)