おかき好き(笑)

中年と言われるこ事に物凄く
抵抗がある茂山です(笑)
中年と言われたくないので
努力するんです!!
いろいろと(笑)
以前にも少し書いた事があるんですが・・
甘いものが苦手。。
辛いものも苦手。。
と変わり者とよく言われるのですが(笑)
そんな茂山ですが。。
実は「おかき」はめちゃくちゃ大好きなんです(笑)
空腹の時の「おかき」
お酒を飲んでいる時の「おかき」
間食に「おかき」と
結構いろいろな場面に登場して来てくれる「おかき」。。
昔、祖父が食べている「おかき」を口にしているのを思い出し。。
そこから
「おかき」好きになったのかも知れません。
「おかき」
生涯好み愛し続ける事でしょうね(笑)
最近ではバラエティに飛んだ
いろいろな種類の入っている「おかき」が一番好んで食べております(笑)
食べ過ぎに気をつけながら(笑)