近畿大学附属高校 B6メンバー

先日。。
高校3年間同じクラスだった
友人の奥野ちゃんと二人で
何年かぶりに
一緒に食事をする機会があった。。
同級生って本当に良いもんだなぁ~
と思いながら
昔話にたくさん花が咲き
結構遅くまで
連れ廻してしまったな(笑)
仲が良く
気が合うメンバーとの食事ほど
良いものはない。
私は
仕事でも
あまり接待という飲み会は正直
好きではないんです。
仕事の話が大半で。
その方の本質の話まで
なかなかたどりつけないからです。
人と人って
もちろんビジネスも大切なのでしょうが。。
その人の本質というものが
問われると思うんです。
私は
人様とのご縁には
本当に恵まれていると思います。
その恵まれた環境からたくさんの学びがあり
たくさんの希望や超戦力に繋がるのです!!
気の合うメンバーや
同級生
そして気の合う
取引先の方々と
一生!!!
かけて付き合っていきたい!!!
ものですね(笑)
PS 奥野ちゃんへ 
  
   近々再会!!楽しみにしております!!
   感謝。ありがとう!!