せこく生きるな!!

お金の使い道って
人それぞれあるでしょうが。。
使い方って性格と比例するのかも知れません。
仕事で成功をおさめて居られる方の大半は
やはり。。
使い方が綺麗。
しかしそうでない方って。。
やはり
そうでない使い方をするんですよね。
これは本当に不思議だ。
茂山は
正直
成功するか
どうかというのは置いといて。
お金は出す方だと思います。
おごられるのは苦手かな(笑)
おごられてばかりすると
何か意見や
主張をする時に
心のどこかで
お世話になっているから。。
本当に思っている意見はあるのに
違う意見を言うのが
性に合わないので。。
私は信頼のおける方々からしか
ご馳走にはなりません。
ご馳走になればもちろん
何かの形で
お返しや恩返しをしようと思うのです!!
お金は綺麗にいつの時代も使っていきたいものですね!!