有難うの気持ち

ここ最近。。
いろいろな出来事があった。。
その出来事全てが
茂山にとっては大きな経験になり
今後に生かせれるでしょう。
今となっては
全て
「ありがとう」の精神に変わっております(笑)
その
「ありがとう」って
いろいろな形の
「ありがとう」があるのでしょうが。
一日の生活の時間のなかで
どれぐらい
「ありがとう」っと。。
言っているのだろうか。
それも
気持ちを込めて。
ふと。。
いろいろな事が頭をよぎる。
茂山は
今日から更に。。
「ありがとう!!」

思いを込めて
一日
一日
たくさん言うと思います。
恥ずかしい部分もある
「ありがとう」
普段お世話になっている
家族にも「ありがとう」
こんな茂山をいつも温かく見守ってくれている
同級生や友達に
「ありがとう」
いつも私の話に耳を傾けてくださっている
クライアント様にも
本当に
「ありがとう」です。
人は
一人ではなかなか生きて行く事が出来ない。
いろいろな方々が力を貸してくれるから
生きていけるのだと思います。
全ての方々に
「ありがとう!!」です!!
押忍!!