一つの道を極める

今年と去年は。
いろいろな意味で。
「挑戦」の年だった・・
その「挑戦」ですが。。
学びもありますが。。
やはり。。
もう少し考えて行動していれば。
と思うフシもあります。
今までようではいけない。
やはり
ある程度は
考えないと(笑)
考え過ぎてはいけないでしょうが。。
やはり
行動=考える
経営者になり。
利益を追求して行く事は間違いではないとは思うのですが
それだけでは。。
周りのバランスも必要なんですよね。
茂山はすぐに
走り出してしまう。
今まで気がつかなかったのかも知れませんが
周りの皆が力を合わしてくれているから
こそ
出来たんです。
その事をよく分からないといけないんですよね。
私一人では
所詮
一人の力なんです。
周りの助けがあるから。。
日々
思い切れる。
その周りの方々に感謝する行動が
やはり
考え行動に移す事なんでしょう。
来期に向けて
発進はしておりますが
よく考え
答え出す時に
チームワークを乱さないような
発信をしていきたいと思います。
今年と去年。。
本当にいろいろありました(笑)
来期は
本業でもある
◎不動産
◎建築リフォームに
力をいれます!!
そして
もっと
技を磨き
業になるように(笑)