大阪維新の会旋風

来年の大阪は本当に変わる!?
橋下新市長になり。
全体的に動き出している。
大阪市と
大阪府と
大阪維新の会。。
非常に楽しみですね。
目の前でいろいろな改革が伺えるとは・・
自分達にとっても
勉強になります!!
改革は
政治だけじゃなく。
会社の改革。
自分の人生の改革も同じだと思います。
のほほんと生きてはいけない。
自分にも
会社にも目標をもち
常日頃から
自分の甘さにも立ち向かわなければ
いけないと思います。
いつも書いていますが
そんな事に
性別や年齢や経験など。
関係ないのです!!
本当の真実をやるだけなんです!
曖昧はもういらないのです。
だから
迷いより
すぐに行動!!
行動があるから
結果がついてくるんです!!
賛否両論のご意見はあるでしょうが
橋下新市長の今後と発言や行動や言動が
今後注目していきます。
良い事は
真似る。
そして
自分の人生にどう生かせるのか??

日々考えた方が賢明だと思います。
来週。。
某大阪維新の会の先生達との忘年会。。
いろいろな意見交換が出来そうなので
今から楽しみです!!