相談を聞く→経験になる

私の所には本当にたくさんの相談事がやって来ます。
本当にありがたい!!
感謝しています!!
どんなお話しでも基本的には聞きます。
もちろん!!
出来る事と
そうでない事はありますが。
◎不動産
◎建築リフォーム業
以外のお話しも基本的には聞きます!!
本業以外のお話しから
学びがたくさんあるのです!!
これ本当なんです。
茂山が日々いろいろな方々と交流を持たせて頂けるおかげで
物事の考え方の幅が広がり。。
本当に役立てれるんです。
学生時代は先生から学びがあるんですが
社会に出れば
お人から学ぶ事が多いんですよね!!
学びは
いづれ
自分の力になる!!
その力が
またお人の役に立てる事が出来る。
そうやって
世の中は
廻っているのかも知れないですね!!
今日もまたいろいろな出来事があるのかも知れません(笑)
ワクワクしております!!