物事を大きくとらえる

今年も
後少し。
その少しを有意義に使う為にも。。
人とのコミニュケーションが大切だと感じている茂山です!!
私は
人との出会いに本当に恵まれていると思います!!
出会った全ての人。。
本当に感謝。
自分が
今以上に変わりたい!!
教わる事。。
全てに感謝している次第です。
私の周りの方々って
寛大な方が多く。
茂山を受け入れて下さっているんです(笑)
時には指導やいろいろな考えを教えて下さり。
時には
大声で笑えるような事もあり(笑)
そんな
人とお付き合いをしながら
もっと
もっと大きな心で受け止めなければ・・
と思います!!
これから生きて行く上で。
本当に大切な事は
人を「許す」事なんではないでしょうか??
「許す」
気持ち。
「許す」
勇気。
気持ち大きく。。
そして
いつになっても
「許せる」
気持ちを持てる
生き方をしていきたいですね!!
今年も本当に後少し!!
その少しの時間も無駄にはしないぞ!!