来年の目標の一つ

今年も本当にもう終わり。。
本当に今年はいろいろあった一年でした!!
その
いろいろを経験を生かし。
何としても
2012年は
◎復活
◎挑戦
◎妥協しない
をテーマにやっていきたいと思っております!!
いろいろ反省のなか。
やはり。
25日に行われた
六甲登山。
約20kmのコース。。
を歩いたのですが。
自分の普段の至らなさ。
体力不足
筋力の衰え。
全てが身にしみて感じられました。
これは。。
普段。
1年間努力が足らな過ぎる事が
一番の原因です。
自分が一番知っております。
そこで
来年は
本来でもある
六甲全山。。
56kmコースを
11時間で完走を目指し
1年間本気で体から
心まで鍛え上げようと思っております。
今まで
いかに楽ばかりして来たことか。
思い知らされました。
そんな人生で本当に良いのか??
と自問自答しました。
やはり。
そんな人生なんかでは自分は納得出来ない!!
と心底思い。
全てにおき。
チャレンジ。
そして
結果を出す!!
これしかないんです。
自分が求める
自分は。
明確な目標をたてると。
人の考え方や生き方
時間の使い方が変わるのです。
大切な
たった一度の人生を無駄に使いたくない!!
本気で
本当にそう思ったので。
気持ちを入れ替え。
仕事も
体力もパワーアップ目指し!!
諦めない精神でやりきりたいと思います!!
本気でやります!!