なりたい!!ノート

今日のタイトル。
なりたい!!
それは。
将来の自分は
こう
「なりたい!!」
といつも茂山は目標に入れているのです。
頭では
やはり
忘れがちになるので
実は。
私は。
なりたい!!ノートというのを
普段から持ち歩いているのです。
思いつく事があればすぐに記載する。
日々
そのノートを見ては
自分を奮い立たせるのです。
書き方は全て
自分流で良いのです!!
別に人に見せびらかすものでは無いので!!
自分が書きたいように書けば良いんです。
こうやって
自分の目標を常日頃から
頭にも目にも焼きつけ
自分自身で決めてのだから!!
絶対やり通したい。
いや
やるんだ!!
と熱くなれるのです。
自分の事ですから(笑)
自分で自分をマインドコントロールするのです!!
自分なりたい
自分には出来る!!
そう思いながら一日の始まり
そして
一日の終わりにも
考えるのです。
当たり前なようで
それを日々続ける。
本物は続くし
続くから本物になるのでしょうね。
もちろん今日も
なりたい!!ノートを見ながら
新しい自分への成長に挑戦する茂山です(笑)
本気でやれば
必ず自分の人生は変わる事を
信じていますよ!!
心底ね(笑)
押忍!!