フェイスブックの凄さ

2011年度の秋より。
◎ブログ
◎ミクシィ
◎フェイスブック
と一日。
可能な限り
3つの日記を書いている茂山です!!
なかでも。
フェイスブックは一日。
何度も更新しております!!
このフェイスブックって本当に凄い力を持っています、
学生時代の友達や
幼少の頃にお世話になった方との再会。
アメリカに行って居た時にお世話になった方々。
そして
今もなおお付き合いさせて頂いている方や。
新しいご縁を頂いているのです!!
本当に
凄いんです!!
このシステムを考えた方は。
本当に素晴らしいと思います。
世の中の為にもなっている。
こういったシステムを
企業が活用するという事を本当に
シュアします!!
今の時代。
大きくなったのは自分のおかげみたいな考えも
時たまありますが。
やはり
人は
周りに支えられ
周りに育てられて
今の自分があると思うのです。
その感謝から。
フェイスブックをやればやるほど
活力になり!!
どんな事にでも
挑戦しよう!!
そして
マメに生きようと思います(笑)
お時間のあられる方。
是非。
フェイスブックをやって頂きたい!!
そして
いろいろな再会と
新しいご縁を持って頂ければ
嬉しいです!!
フェイスブックの検索で。
「茂山富寶」と入れて頂ければ
私の顔が出てきますよ(笑)