橋下市長 2012年改革を起こせ

今や。。
大阪だけではなく。
全国的に名前が通って来た
大阪維新の会 橋下市長。
橋下市長が先頭になり

本当に大阪が変わろうとしています!!
特に今年度。
古い体質から
新しい体質に
そして
本当に良いものだけを
残して。
今まで
誰が決めたか分からない
暗黙の了解みたいな感じで決まっていたルールを
正面から変えよう!!
としている
橋下知事。
今本当に
大阪市民
大阪府民は期待を大にしています!!
私は思うんです。
私達が
属している
不動産業界や建築業界も
今のままで本当に良いのかな??
このままで。
今後先が本当に明るいのか??
と思います。
今のままでは
絶対!!
良いわけが無い!!
私達の業界も
変な暗黙のルールみたいなのがあり
完全な年功序列。
それが出来ないと。。
業界で浮いてしまう。。
といった状況に陥るのです。
だから
若手メンバーは成長しない。
頑張っても
頑張っても
認めてもらえないのだから。
私は
本心で
業界も働いている営業マンも(茂山も含む)本気で変わらねば!!
いかんのですよ!!
今だけ良かったらみたいな生き方や考え方は
これからは
なかなか通じないでしょう。
そしてそのなかでも
本物で本気でしっかりと改革を起こしていけるものだけが
きっと前をむいて歩いていける事でしょうね!!
やるんです!!
諦めず。
変える勇気
本気やろうじゃありませんか。。
業界全体も変わり
今以上に明るい業界になろう!!(笑)
作戦です(笑)