アイディアが生まれる

毎日
毎日。
いろいろな街や建物を見ては
自分の知らない事や
新しい発見に勉強させて頂いている茂山です!!
自分の知らない世界を知る。
本当に嬉しくなります。
その知らない世界を見る事で。。
どのタイミングがは分かりませんが。。
役にたつ時がたくさんあるんです!!
特に
我々のような接客業では(笑)
どんな事にでも興味がわけば
不思議と。
目に飛び込んで来るんですよね。
そして。
分かれば分かるほど
自分にプラスになり
営業の武器になる。
営業の武器になると
それが
必然的にアイディアになり。
誰もしないような事になるんですよね。
結局のところ。
学んだ事や頭のなかに入って来た事も全て。
自分のモノに習得する事が大切なんでしょうね。
と茂山は思います(笑)
アイディア一つで
その人も
企業も
起業も変わるんです(笑)