心のこもった営業

年が開け。
もう2月が終わろうとしている。
毎日本当に時間が過ぎて行くのが早過ぎる。
今年は
去年に比べると明確な目標をつくったおかげか。
日々考える事が増えています。
これは茂山にとっては非常に良い事だと思います!!
考え。そして前向きに行動する。
その行動が前向きの発言に変わり
更に自分を奮い立たせるんです!!
バロメーターは自分なんです。
だから常に自分で自分を上げてく事を考えるんです。
人には逆境はつきものです。
その逆境に立ち向かって行くから
人は成長するんですよね。
また面白いもので
その成長が人の気持ちが分かり
気持ちのこもった行動や発言に変わるんですよね。
自己の成長。
そしてお人を大切にする気持ち。
今日もいろいろな事を通じて学びに力を入れていきたいものです!!