大阪⇔東京 大阪⇔奄美大島

今年に入り。
東京に出張は1度。
今週末も顔を出させて頂くので
今年は2度目の出張になります!!
大好きな奄美大島にはまだ行けていない。
一度行くと次に行く日程がなかなか決めれないんです。
もう少し大阪での業務が落ち着き
全体のバランスが落ち着かないとなかなか
集中出来ないので
ご迷惑をおかけしてしまうので。
時期が明確になれば必ず全力で行動に移していきます。
弊社が今後目指す企業。
それは大阪から発信出来るような
仕事をしていければと思います。
自分が大好きな大阪。
その大阪が
橋下市長の動きで本当に変わりそうです!!
その変わりそうな大阪でビジネスも生活もしている事に
幸せを感じております!!
市長のような大きな事は出来ませんが
茂山なりに出来る事を挑戦していこうと思います!!
今年は去年に比べると
少し出張は減るかも知れませんが
行けば必ずフル活動で時間を使いますので!!
いろいろな意味でもう少しお待ち下さいね(笑)