東京入り

本日のお昼に東京入りする茂山です!!
明日の朝の飛行機でトンボ帰りしますが(笑)
今回はお昼に協力会社でもあるUBI(株)の竹内社長と打ち合わせ。
夕方一件アポイントがあり
終わり次第、新極真会の緑代表と三好師範と合流。
今回の東京は実に滞在時間が限られ
尚且ついろいろな打ち合わせがあるので
一分一秒も無駄に出来ません。
3月に入り。
この2ヶ月にやって来た成果を出す!!それが全て求められます。
今の茂山は今までのような甘い考えはないです。
一からやり直す気持ちで前に前に突き進んでいくしかないんです。
道は決まっています(笑)
どんな事にも諦めない。
諦めたら最後。だから日々挑戦するんです(笑)挑戦が自分を変え
挑戦するから悩むんです。
またその悩みが成長にさせてくれます。
今回の東京でも思いっきり行動して参ります!!!