スケジュール管理

ここ何ヶ月か。。
アイパットの使用率が急激に増えている茂山です!!
特に。
フェイスブックの活用は半端ないぐらい活用しております!!(笑)
ちなみにフェイスブックでは主にその日のスケジュール的なコメントを入れており
そちらを見て頂く事も多くなっております!!
本当に便利な世の中だな。。
と思います(笑)
私レベルではまだまだ使いこなすまでとは行っては居りませんが・・(笑)
しかし。
このアイテムは
ビジネスマンに限らず。
皆様がもっと利用価値を深めて頂ければ本当に良いと思います。
フェイスブックをやられましたら
是非とも茂山までお友達申請をして頂ければ
すぐに承認させて頂きますね!!
迷わず何事にも挑戦・挑戦ですよ!!(笑)