学生時代の同期

先日。
学生時代のクラスメイトと3人で一杯やりました。
そのうちの一人とはよく情報交換をしたりしているので
ちょくちょく連絡を交換する仲で
もう一人は連絡はたまにするのですが
会うのは1年に数度。
やはり良いもんですね。
飲みながら。
学生時代の時の話をアテに盛り上がる
盛り上がる!!
不思議と。
大笑いするのでストレス解消されているのかも知れません。
いつの時にも
同じタイミングで時間を過ごす方々がたくさん居られます。
そのたくさんの人達との共有する時間が非常に大切なのではないでしょうか??
年齢も
性別も関係なく。
もちろん育った環境も関係なく!!
だから。
一緒に共にしている人達を常日頃から大切にしていき
そして最高な時間を過ごせる有り難味を
身にしみて噛締めて行ければと思います(笑)
近々また一杯やろう~ぜぇ~(笑)