協力願います!!

毎年5月に開催される
新極真会さんのウェート制の大会。
代表でもある緑代表と親しくさせて頂いているというのもあり
毎年、協賛させて頂き
そして多くの方々をご招待させて頂いていております!!
今年も2ヵ月後には。。
その大会にあたって
いつも多くのお店屋さんにご協力を願い
ポスターをたくさん貼らせて頂いております!!
今年は今までよりMAXを狙っております(笑)
200枚以上(笑)
空手を通じ
青少年育成や後世に繋がる活動になれば・・
と思っています。
近年。
少子化と言われている時代に。
空手界では一番の門下生ではないでしょうか??
良い所には良い生徒がつく。
それが結果。
道場生に繋がって来ていると思います!!
弊社もたくさんの学びがあるこういった
ボランティア活動には
仕事同様積極的に活動に参加していきたいと思います!!
今年も熱い5月になってくれる事を心より期待申し上げます!!
押忍!!