本当の友

人間生きていたら
良い事も
そうでない事もたくさんある。
全てが完璧な人間なんて絶対に居てない。
言えない事もたくさんあるだろう。
言いたくても。。
自分の立場やポジションに寄っても。
私にも、
もちろん同じようなタイミングはあります!!
どんな事があっても
いつも笑顔!!
逆境が自分を変えてくれる。
そう信じて。
前に行くしかない。
私も誰にも言えない悩みはある。
いろいろ考えて考えて居る時に
ふと。
弊社の下請けの社長が私の顔を見て
何も言わず
事を進めてくれていた事がありました。
血縁関係もなく
おまけに私より歳は10歳も上で
そして
どんな時でも
私の後ろに居てくれる。
プライドもあるだろう
それ以上に大きな壁もあるはず。
しかし。
それら全てを超えてくれて
私に着いて来てくれる人が居てます。
私は本当に心の底から感謝しています。
そして
それらの事を一生涯忘れない。
僕もその人との為になりたいと心から思っております。
私が20歳からのお付き合い。
本当に感謝の連続です。
面と向いては少し恥ずかしいので(笑)
この場を借りて
いつも私に着いて来てくれて本当に有難う御座います。
こんな僕ですが何卒宜しくお願いします。。
「本当にありがとう!!」