出張月

今月は
出入りの多い月になりそうです!!!
大阪⇔東京
大阪⇔高知
大阪⇔奄美大島
と各週に分けて上陸致します(笑)
もちろん
普段の業務は絶対に怠りません。
2、3月度は
本当にいろいろバタバタしました。
まだ解決していない問題も。。。
それら全てをこの4月度から一心して
まとめていきたいと思います。
今まで人生のなかで
いろいろ経験して来ましたが
今回はまた別の意味で
考えさせられた事もあります。
そのなかで
私は本当に幸せ者だと感じた事もたくさんあります。
周りの皆さんの
サポートや応援。
これらが
やる気にさせ原動力になっています。
人への感謝
そして
恵まれているスタッフへの感謝。
今月は高知県に初上陸致します(笑)
高知でもまた新しいご縁が出来そうで。
今後も変わりなく
人様を大切に
そして
愛して
愛されるような人間に常になりたいと思います。
素直で
そしてまっすぐな生きた方をいつまでも貫き通したいですね。
それが
茂山の生きる道です。
笑顔も忘れずに(笑)
頑張ります!!