築地市場

先週の
東京出張で。
時間があったので
協力会社でもある
UBI�の竹内社長に同行してもらい
築地市場に足を運ばさせて頂きました!!
過去一度行った事があり。
今回は二度目でしたが・・
活気が素晴らしい。。
非常に懐かしい
活気だった。
私が学生の頃を思い出す雰囲気でした(笑)
見るもの
聞くもの
全て。。
大阪に無い。
厳密には
取り入れていないと言うか。。
活気が溢れるような
行動をとっているのかな!?
とふと感じました。
不景気
不景気
政治のせいにしたり
世の中のせいにしているだけ
自分でなにか取り込もうとしているのかな??
と私は真剣に考えましたね。
今。
大阪商人は
他府県で頑張っている商いから
学ぶ。
そして
その学びを自分の商いに繋げる事が非常に重要だと思いました。
考える前に行動。
マイナス思考になる前に
行動。
全ては行動から始まる。
弊社も今日から
改善
改善で
今のこの時代の
不動産・建築でも生き延びてみる。
そして
今以上に
より良い企業にする為にも
上を目指すだけだ。
これが本当の「再生」なのかも知れません(笑)