東京→大阪

今朝。
無事大阪に戻りました。
急きょ。
一泊増えたのスケジュールを変更させて頂き
総会には参加出来なかったんですが・・
東京。。
本当に素晴らしい。
よく。
世間では
パワースポットがどこどこでというお話しを聞きますが。
今の茂山にとっては
東京がパワースポットなのかも知れません。
大阪に無いものだらけ。
情報。
活気。
そして
行動力。
全てにおいて東京は本当に凄い。
今後茂山は時間を見つけては
東京でもいろいろビジネスに直轄するような
飯の種を探すツアーを一人で開拓して行こうと思います。
それぐらい。まだまだ魅力のある街だからであります。
今回
また新しい出会いがたくさんあり。
出会いは感謝
その感謝は私の宝物。
一生の(笑)
これからもまだまだ活動的に行動していきます!!