奄美大島⇔大阪

今週の金曜日より
奄美大島に入ります。
今回もお声をかけて下さったのが
NPO法人 全世界空手道連盟 新極真会の緑代表です!! http://www.shinkyokushinkai.co.jp/
土曜日にとある代議士の先生の講演会があり
その講演会に出席させて頂きます。
緑代表からのご紹介なので。
もちろん奄美大島まで行かせて頂きます(笑)
金曜日は地元の方々と交流会&茂山の営業(笑)をさせて頂きます!!
奄美大島でも少しづつではあるのですが
いろいろな方々と交流を持つ事が出来るようになり
本当に
有難い!!
感謝しております。
関西だけでビジネスをしていると
不思議と頭が凝り固まり
物事を一つの方向からしかとらえれなくなり
もっと物事をワイドにも見れるようになろうと
思うから
いろいろな方々との交流を大切にさせて頂くのです。
ビジネスも
人生も
絶対に凝り固まってはいけないのです。
そして
道は一つでな無いんです(笑)
いくつもあるなかで
自分のなかで
どれが
最大限よく
最高の未知で道なのかを
見分けないといけないのです。
人生は
本当にたったの一度ですから・・
その一度の人生を
決めるのも自分なのです!!
やれば出来る
出来るからやるんです(笑)
茂山は本当のそう思って日々自分と戦っております(笑)
今週の奄美大島!!
大いに笑いをとり
皆さんの笑顔を見れるように頑張りますよ(笑)
笑売→小売→商売になれるように(笑)