京都 神戸

最近
ご紹介のご縁で
◎京都
◎神戸地方に
ちょこちょこ足を運ぶ事が多い茂山です!!
京都。。
古風な街並みで
歴史を感じ
見るもの
見るものに力を感じております。
京都の風情も楽しみながら。
時間を感じている茂山です(笑)
本当に素晴らしいです!!
そんな京都でもお仕事が出来る事に
心より感謝です!!
大好きなグルメスポットをたくさん開拓しようと思います(笑)
神戸。。
こちらは
お洒落な街で
街の雰囲気も大阪には無い空間があります。
来週も仕事で行くのですが。。
この街に来ると
またまた違うパワーを頂けます(笑)
地元も好きですが。。
将来的には。。(笑)
いろいろ視野を入れて考えたいと思っております!!(笑)
子供達がのびのび出来る空間が
ここにはあります。
今までの考えに無かった事。
家族の将来も見据えて。。
やはり前向きに考えたいですね(笑)
これからは
今までと違う方向性や
考えを持ち
突き進みたいと思います(笑)
いつも書いていますが。。
人生は
やっぱり
たったの一度ですからね(笑)
やってみなわからん人生で(笑)
挑戦していきます~