高級住宅街

最近。
ご縁があり。
兵庫県の
◎西宮
◎芦屋
◎神戸市内
と不動産案件をお手伝いさせて頂いております!!
やはり
大阪にない空気があります(笑)
何とも言えない独特な空気が・・(笑)
普段のなかなか
味わえない空気に
更に仕事がしたくなりますね!!
特に大阪の業者としては
神戸方面での取引は
違う意味で刺激があります(笑)
勉強の為にも今後は
大阪以外での
取引も積極的に試みて行こうと思うのですが。
こういった機会を下さるのは
やはり・・
お人なんですよね!!
ご縁があり
世の中たくさんある業者さんのなかで
茂山を選んで下さる!!
ここの感謝と有り難味があるんです!!
だから
今以上
今日以上
明日以上に
喜んで頂けるような行動を心がけなければいけないのです!!
大阪での仕事をやらない訳では御座いません。
もちろん大阪近郊の不動産・建築リフォームはさせて頂きます!!
いろいろな所に足を運ばさせて頂き
本物をどんどん追求していきたいと思います!!
まだまだこれから上を目指した
プロを目指して!!
大阪・鶴橋
兵庫県
高知
奄美大島
どんどん現場に足を運びますよ~(笑)