NPO法人 全世界空手道連盟 新極真会 

弊社が。。
もっとお世話になっており。
プライベートでも親交深い
新極真会 緑代表。
私はご縁があり
緑代表とお付き合いさせて頂いているのですが。
緑代表の深さは本当に人間としても
深過ぎます。
そんな代表から
たくさん学んでいる
茂山ですが!!
我々民間企業がたくさん儲けて
税金を払うのは当然の事なんですが。
そのなかでも
私は。
青少年への寄付もすごく力を入れていきたい部門でもあります。
新極真会の緑代表は
武道を通じて
青少年育成にも積極的に活動をされています。
茂山はその影響もあり。
なおかつ
3人の息子の父親としても
仕事で頑張り
その一部金を青少年育成に使って欲しいと思っております。
多額な金額は今は出来ませんが・・(笑)
何か世の中の為になる事をひとつでも出来ればと思います!!
これからも
今以上に!!
ビジネスにも力を入れ。
そして
出来る活動は
もっと積極的にしていこうと
思っております!!
自分だけ。。
という考えは捨て。
世の中全体が良くなれば
自分にも廻って来るという考えで今日も頑張ります(笑)