昼食まで節約!?

食べる事。
お酒を飲む事が・・
大好きな茂山です(笑)
そんな茂山が・・
最近。
いろいろな事を耳にします。
それは。
昼食を節約して。
おにぎり1つだけだとか。。
野菜ジュースだけだとか・・
究極は食べない!!
らしいです。。
まったくもって信じられないです!!
私の亡くなった母がよく言っていましたが・・
何があっても食事だけは絶対に摂らなアカン!!
と言うのが口癖だったんです。。
本当にその通りだと思うんですよね。
食べないと
力が出ない。
力が出ないという事は
本来持っている力をなかなか発揮出来にくくなると思うんです。
どうか
お金を節約する為だけの理由で
減らすのは止めて欲しいな。
と茂山はつくづく思います。
もっと節約出来る所を見つけて
みてはいかがなものでしょうか??
生きている楽しみの一つが「食」ですからね(笑)