スイーツ

成人して
大方もう20年近くなる。。
昨今。。
食事の内容が
結構。。
偏っている。。
そろそろ。。本気で食事の改善に力をいれて行こうと。。
決めた茂山です(笑)
先ずはお酒。。
ダントツにお酒を飲むロケーションが多過ぎる。
営業職では
今や当たり前の席になっているのかも知れません(笑)
それに比べて
学生時代より
めっぽう減った
果物を摂る量。。
一日の摂取カロリーと運動量のバランスも悪くなっているのに・・・
果物から摂取できる
ビタミンCなどは・・
サプリメントからの摂取と。。
良いような
そうでないような(笑)
うちの長男は果物をよく食べるんですが
誕生日も顔もそっくりな次男坊は
果物を食べません!!(笑)
ここは親として
一人の人間として(笑)
果物をたくさん食べよう~と先頭をきって
アピールしていこうと思います~
果物も適度に摂らないと
今の体では
どんどん
現代病でもある
成人病
肝臓への負担
通風など(笑)
恐ろしい~事に。。。
今日から早期改善。。
食事と果物のバランス。。
もちろん
お酒の量も減らしながら(笑)
体に負担をかけないようにしていかねば
いけませんね!!
いつまでも若くないという事も自覚して(笑)
しかし
心はいつも現役!!
だから体を鍛え
衰えないように心がけて行くだけですよね(笑)